- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年10月27日

久しぶりにやりたい🥺🥺

みなさん、お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

私がおってる実況者さんのクトゥルフ神話TRPG

動画が上がってたので仕事前に見てました・֊・︎✌🏻

クトゥルフ神話TRPGって何それ?って方いると

思うので軽くですが説明を

簡単に言うと2人以上の人数で

サイコロ振って自分で作った探索者キャラの

身体的ステータスや職業等の技能を使って

KP(キーパー)というゲームの進行役が

用意したゲームシナリオのクリアを目指すと

言う形ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

俺が考えた最強?(運がめちゃくちゃ関わるので)

キャラでゲームを楽しめるってのが

ミソですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

気になる方は、

「毒入りスープ」がいちばん導入としては

いいかもしれません

クトゥルフ神話っぽさは無いんですが…

一時期流行った人狼ゲームとかウミガメのスープ

私、頭を使う心理ゲーム的なのも好きなんですよね😍💕

やってる人と仲が良ければ良いほど

癖とかメタ推理できて楽しいんだよね🤍🏹 ̖́-

学生の頃は、ゲームバーでよく遊んでました

ラブレターやごきぶりポーカーという

カードゲームで

バーの店員さんとドリンクかけて

勝負してました🔥

ほとんど勝ったことありません😭

さすが店員さん…💪🏻 ̖́-

って何の話〜?って感じですね🙄💡

まだ彼氏さんとデートしてないので

話すことがホントに自分の趣味の1部を

話すってことになっちゃってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でも、これをきっかけに私に興味持ってくださる〜って

ポジティブでいますね✨🌟💫✨🌟

🎀は丸1日現在空いております👶

土日がメインですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

おすすめの記事

ページトップへ矢印