- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年9月30日

お知らせ🥲

 

 

皆さん、お疲れ様です

 

さわですー( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

日中の寒暖差が大きくて油断すると

 

体調崩しそうな感じになってきました🍂

 

寝る前に冷房は付けずに

 

熱いお茶とかホットココア飲むようになってきたもん

 

寝る直近すぎるとその後寝れなくなるので

 

調整難しいなぁて思って

 

あれ何とかならんのかなꉂ🤣𐤔

 

眠くなるまで、読書するけど

 

 

私が読んでるの大体ミステリーだから

 

 

眠くなると言うより犯人誰だよて

 

 

ドキマギするから寝つけれないꉂ🤭︎‪

 

 

あ、最近読んだ全然ミステリーじゃない

 

 

短編集のツミデミックさくって読めてオススメでした👌🏻 ̖́-‬

 

 

さて、タイトルの通り

 

お知らせですー

 

元々長く私と接してくださる方々には

 

 

お知らせしていましたが

 

 

来月10月で辞めることにしました

 

 

ということですので、皆様

 

今までありがとうございました🙇🏻‍♀️❕

 

 

もう既に予定を組んでる方、予定を立ててくれている方

 

 

会えるのはもう少しとなりますが

 

 

笑って一緒に楽しみましょうねヾ(・ω・)ゞ✨️

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印