- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年2月1日

チョコレイト♬.*゚

 

 

 

皆さん、お疲れ様です🍫💓

 

 

 

 

 

2月に入りましたね✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

 

 

 

2月のイベントと言えばバレンタイン🍫💓

 

 

 

 

私も学生時代は配るようのお菓子作って

 

 

 

 

 

バレンタインデーを楽しんでたものです🧸‪🤎

 

 

 

 

 

チョコや生クリーム等甘めなお菓子は

 

 

 

 

 

普段余り食べないので、この時に大量に

 

 

 

 

食べる感じですね👌🏻 ̖́-‬

 

 

 

 

 

 

 

いつも梅系のお菓子とかのど飴とか舐めてるのでね(無駄にカロリーを気にしている)

 

 

 

 

 

 

あと和菓子かな、落雁や上生菓子好き

 

 

 

 

 

 

この時期になると、名駅では

 

 

 

 

チョコ売り出しすごくて買うのにもすごく

 

 

 

 

並んで1日頑張る(ง •̀_•́)งってなりますよね

 

 

 

 

ここ数年私は人混みとか並ぶのが苦手なタイプなので

 

 

 

 

 

チョコ好きな友達からプレゼントとして貰うという

 

 

 

バレンタインの参加をしてます✋

 

 

 

 

 

オードリーのイチゴのチョコ可愛くてオススメ

 

 

 

あと瓶詰めに入ってるホワイトチョコと

 

 

ドライイチゴのやつ

 

 

 

 

 

あとROYCEの生チョコ等ね(*´˘`*)♥

 

 

 

 

 

 

口どけ柔らかいトリュフとか好みの方は

 

 

 

 

 

 

気に入るんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印