- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年11月21日

忙しかったよー

皆さん、お疲れ様です✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

今日も仕事忙しかったー

 

 

月曜日はかなり暇な日なんだけど

水曜日が祝日の関係でスケジュールがいつもと

違って火曜日の仕事も詰め込まれたので

定時に帰れずꉂ🤣𐤔

やー。定時に帰れないとか働いてたら

ままあることやけども🫠‪‪💦‬

 

 

 

今日は緩急がなかったんや(◉☗◉💧)

 

 

 

 

そいや、大阪でアイヌ料理食べた日に

日中暇でハリネズミカフェにも行きました

動物大好きなので癒された~♥️

ハリネズミってだけあってチクチク🦔

ブランケット越しでも活発に動かれると

痛いんですよ🫠‪‪💦‬

 

私の相手してくれた子、凄く活発ちゃんだったから

抱っこしようにもチクチクで触れないꉂ🤣𐤔

 

でも、かわいいから許しちゃうね

 

 

また動物系カフェ行きたい!

🎀は丸1日

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印