- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年11月26日

ピザパホラー映画鑑賞会

皆さん、お疲れ様ですっ🍵

 

 

今日は昨日のブログ写真の子と

 

 

急遽予定になったピザパホラー映画鑑賞会でした ꉂ🤣𐤔

 

 

私がピザ食べたーいって言ってたら

 

 

その子はホラー映画見たいって開催される不定期会

 

 

 

この子は、20年以上の付き合いで

 

 

 

お互いすっぴんメガネ寝顔何でもかんでも

 

 

気にしない間柄なのでごめんなさい

 

今日の写真は無いです笑

 

 

 

代わりに浴衣写真を笑

 

 

着付け教室に通ってて浴衣着たかったので

 

 

 

友達を誘って大須のお祭りでトルコ料理屋さんで

 

 

ビール飲んでる写真です✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

今年浴衣作ったのにまだ着てないから

 

 

 

来年は着たいなー

 

 

 

 

んで、映画鑑賞会

 

 

 

 

 

 

今日は前回みたシャイニングの続編

 

 

 

 

ドクタースリープを見たよ

 

 

 

あと武器人間ね

 

 

 

 

ドクタースリープはシャイニングと同じく

 

 

 

 

全然ホラーって感じじゃないので

 

 

 

 

めっちゃホラー大嫌い映画館で見るのなんて

 

 

 

 

ありえないっ!!って私でも

 

 

 

見れるくらいの話でした👀

 

 

 

 

 

 

でも、なんかなー、すごく長くて

 

 

 

 

眠たかった…前半の話はもっと尺短くできた…

 

 

 

 

次に見た武器人間は

 

 

 

 

私の大嫌いなカメラアングルがブレブレ

 

 

 

 

画面酔いしすぎて私が体調崩したので

 

 

 

 

途中で断念🫠‪‪💦‬

 

 

 

とりあえずま、いいお休みを過ごせたな(*˙˘˙*)ஐ

 

 

 

 

友達が帰ってからはシンウルトラマン2回目

 

 

 

 

挑戦したけど日本酒飲んでたこともあり

 

 

 

 

また途中で寝たꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

ま、シン・ゴジラと比べたら

 

 

個人的に面白みにかけちゃったかな

 

 

 

12月後半はハッキリとまだ仕事の予定が

決まってないです

日曜なら確実だと思います💦

🎀は丸一日✋

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印