- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年10月25日

初めまして🥰

みなさん、初めまして🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

早川 さわ です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

持ってるぬいぐるみは、自己紹介がてら

大好きなアニメ

エヴァのサキエルです笑

1番の推しはカヲルですけどね💕

好きなことは、いっぱいあります!

まず1番の趣味は、アニメやゲームです🎮

あとは、ドライブ🚗³₃とか映画とか

も〜、毎日何かしらで楽しんでますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

もちろん、スイーツ巡りとか食べることも

大好きですよ🫰🏻💗

この前は、大好物の牡蠣をお取り寄せして

家で蒸し牡蠣してワインと一緒に楽しみました😊

1本すぐ飲んじゃってほんとにいい感じに酔っちゃって

ペロリと牡蠣食べちゃいました〜

真牡蠣はこれからの季節美味しくなりますからね

ところで、1番牡蠣の中で好きな食べ方ってなんですか?

私の周りはあたるのが怖いのか牡蠣フライしか食べたことないって言う人が多いんですよね🤔

なので、一番好きな生牡蠣食べたい😣って

思ってもなかなか一緒に行ってくれる人いないんですよね💦

牡蠣とか食べ物じゃなくてもそーいう経験てあったりしませんか?

私は、コラボカフェ☕*°

行ってくれる人いなくて悲しい思いしたのあります笑

あとは、色々な事情で行けないとか😢

そーいう経験あるよ〜とか

共感してくれたら固い握手🤝🏻‪⋆͛

今度会う時にでも教えてね👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

🎀は現在丸1日お会い出来る予定です︎👍🏻 ̖́-

おすすめの記事

ページトップへ矢印