- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年11月14日

旅行三昧✌(´>ω<`)✌

 

 

 

秋だ〜って言ってたらもう冬か?って

 

 

 

 

くらい底冷えしちゃって自律神経おかしくなって

 

 

 

肌荒れとかかなりしちゃっててここ最近気分がしょげてます( ´σωσ` )💦

 

 

 

いつだって綺麗な自分でいたいのにね

 

 

 

皆さん、お久しぶりです、さわでございます😘

 

 

 

 

寒くて風邪が流行ったりと体調崩しやすい季節になってきて

 

 

 

 

 

外に出るのはやめて部屋でぬくぬくと映画見たり本を読んだりして

 

 

 

楽しんでいたいもんですねꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

とか言ってまた有給休暇とって旅行行ってるけど🚗³₃

 

 

 

 

 

 

この前は富山(友達の結婚式が目的だけど)

 

 

 

 

今回は能登半島で温泉♨️

 

 

 

 

 

 

北陸の旅を先月今月としておりやす✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

私は、お寿司好きなので今回

 

 

 

のどぐろや白えびカニ三昧でほんと楽しかった

 

 

 

あと初めてナマコ食べたけどイカみたいな食感で

 

 

 

面白かったな( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

 

もうね、泊まった旅館の高級感が凄かったし

 

 

 

 

部屋や温泉から海目の前にあって綺麗だし

 

 

 

あと日本酒で宗玄?だったかな

 

 

 

私好みでペロって飲めるくらい美味しかったの

 

 

 

 

 

さて、お酒繋がりで

 

 

 

この前彼氏さんとオシャンなバーで

 

 

 

お酒を嗜みデートでした( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

 

以前連絡取っててようやく予定があったので

 

 

 

お誘いをして頂き、趣味が全く合わないけど

 

 

 

私の好きな物とか色々話してねって

 

 

 

言われたらそりゃあ酒も進むし口も回りますよね~・֊・︎✌🏻

 

 

 

 

 

今度は牡蠣食べようねって言ってくださったので

 

 

 

楽しみだ~(*´˘`*)♥

おすすめの記事

ページトップへ矢印