- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年9月2日

ジブリ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

 

もう9月?( ˙³˙ )

 

 

 

 

私この前8月だーって言ってなかったっけ?

 

 

 

 

 

 

みなさん、お疲れ様です( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

 

 

まず、8月ね私が体調崩しちゃったから

 

 

 

 

 

色々とね、予定立ててたりしてたのに

 

 

 

デートできなくなっちゃうとかで

 

 

 

 

本当にごめんなさい🥺

 

 

 

 

 

 

体調崩すのって生きてればまー何回かあるし

 

 

 

 

土日にずっと寝るとかで治してたんだけど

 

 

 

 

ちょっと今回長引きましたねꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

またお誘い待ってます🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

皆さんも、まだまだ流行病日中寒暖差激しいので

 

 

 

 

体調にお気をつけを( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

 

 

 

 

 

さて、前置きはこの程度で

 

 

 

 

 

お誘いがあったので行ってきました

 

 

 

 

 

ジブリパーク(*´˘`*)♥

 

 

 

 

やー、私が好きなの、もののけ姫とナウシカなんで

 

 

 

まだまだ施設的に全部出来てないのでどうなんや??

 

 

 

思ってたの🙄

 

 

 

 

 

 

楽しかったよね💕︎💕︎

 

 

 

 

 

 

もうねー、耳をすませばのね!!!

 

 

 

 

 

お店がねそのまんま!!!映画そのまんま

 

 

 

 

もう、キャーっバロンだ〜!!!

 

 

 

 

聖司の自転車だ〜ってはしゃいじゃったよね

(地球屋の中は写真撮れないの残念💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ケツする?え坂あがる??みたいな会話してて

 

 

 

 

アホなこと言い合ってた✋

 

 

 

 

 

もののけ姫とハウルできたらまた行きたいな〜

 

 

 

 

 

いっぱい施設出来て

 

 

 

 

 

各ブースの写真スポットとか人分散されて

 

 

 

 

 

並ばんくて良くなったら

 

 

 

 

 

この前写真撮れなかったスポットちゃんと見たい!!

 

 

 

私カオナシ(i.i)と並びたいんだけど🤤

おすすめの記事

ページトップへ矢印