- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年12月10日

うぃーうしゅっ✨🌟💫✨🌟

 

 

街はクリスマスムード1色🎅

 

 

 

誕生日がクリスマスに近いこともあって

 

 

二重に楽しみがある🥰

 

 

 

 

 

皆さん、お疲れ様です

 

 

 

長期連休前は仕事が忙しくなるので

 

 

 

普段は土日祝休みですが、

 

 

 

 

昨日土曜もテレワークでお仕事ずっとしてて

 

 

 

 

疲れたさわでございます(;´ρ`)

 

 

 

 

 

ま、そもそもどの業種も基本繁忙期だよね

 

 

 

 

皆さんお疲れ様🍵

 

 

 

 

 

長期連休まであと少しなのでお互い

 

 

 

頑張りましょ👌🏻 ̖́-‬

 

 

 

 

 

 

さて、今日はお仕事に区切りがついたので

 

 

 

 

息抜きお出かけ( 💓∀💓)

 

 

 

肌メンテしにいって、美術館行ってきたよ🚗³₃

 

 

 

写真みてお分かりの通りミュシャ展(*´˘`*)♥

 

 

 

 

 

よくポスターや切手とかに

 

 

 

 

なってる画家なので見たことあると思う~

 

 

 

 

 

アール・ヌーヴォーの代表的な人ですね

 

 

女性に植物とか花が良くモチーフとして出てきて

 

 

 

 

 

 

ほんと綺麗なんだよね~‪🫶🏻️😖💓

 

 

 

 

 

 

今色々作品見ててあ、有名なギリシャ神話の場面だとか

 

 

 

 

 

 

 

これシェイクスピアじゃん!!ってなって

 

 

 

楽しかった🧸‪🤎

 

 

 

 

 

 

 

 

自分へのお土産に栞買っちゃった✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

 

 

 

 

 

よく栞無くしちゃうからねー

 

 

 

 

本屋さんで貰ったやつタダだし

 

 

 

 

そのまま図書館に返したりとかしちゃって

 

 

 

 

無くすしもうこの際お気に入りの栞

 

 

 

 

買って大切に使っちゃおうっていう魂胆

 

 

 

 

 

はー、可愛い

 

 

 

 

沢山本読むぞ~✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印