- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年5月1日

にゃんこ‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬

 

 

みなさん、お疲れ様です

 

10連休の人羨ましいなぁと思いながら

 

仕事してました、さわです( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

なんやかんや私も残業とか休日出勤あるので

 

代休の調節とかはしてるんですけどねー

 

仕事挟みつつ、私なりにGWを楽しまさせてもらってます👌🏻 ̖́-‬

 

この前は酒盛りしながらアニメ映画お泊まり会してた

 

ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎誕生の謎

 

通称 ゲ謎

 

金田一、TRICKなど昭和因習村の話が好きな方は

 

多分好きですねー

 

アマプラに入ってる方は見放題なのでおすすめ

 

あとついでに、ネトフリの実写シティハンターも

 

おすすめです✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

さて、私のGW事情は置いておいて

 

20年振りに行ってきました

 

東山動物園ꉂ🤣𐤔

コアラとか、保育園の遠足以来です🐨

 

写真はジャガーですけどね・֊・︎✌🏻

 

彼氏さんに感謝

 

2人で、あー、アレに襲われたら

 

一溜りもないですわーって

 

どういう想定の話してるねんってツッコミどころ

 

満載のデートでした

 

ライオン逃げたらまず私は置いてかれるらしいですꉂ🤣𐤔

 

私、昔運動部なんで多分第1犠牲者にはならないと思うんだ…

 

そのあとは、保護猫カフェ行きました

 

や、めっちゃ民家だったのがびっくりでした

 

みんな、可愛かった(❁´ω`❁)

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印