- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年10月31日

👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

みなさん、お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

普通に仕事の日なので仮装して街に繰り出すことも

なかったさわでございます(´・ω・`)

ハロウィンらしくハロウィンなフィルターかけて

自撮りをしてみました・֊・︎✌🏻

あと夕食はかぼちゃコロッケを食べましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

上のは超昔の学生の時のですがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

学生の頃は、仮装してユニバハロウィン行ったり

名古屋付近で仮装したら安くなる居酒屋行ってたなぁ

社会人になると仕事あるから

次の日を考えてしまい仕事終わったら

帰宅しちゃいますよね〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

この時みたいにもうミニスカは寒くて

履けないです✋(^-^)

今は、ミニスカより

ロングが流行な気がしますね⸜🙌🏻⸝‍

私は青色系統が好きなのでスカートも

そういう色多めなんですが

たまには、暖色履いてみたいんですよね

パーソナルカラーはパステルやくすんだ優しい色が

似合うブルベ夏なんですが

第三者から見て私は暖色なら何色が

似合うのかなぁ

センスがあまりないので他の人にコーディネートして

貰ってみたいです^._.^ฅ🐾

🎀は丸1日空いてます

おすすめの記事

ページトップへ矢印