- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年2月7日

ホグワーツレガシーやりたい🙄

 

 

 

 

みなさん、お疲れ様ですっ🍵

 

 

 

 

 

最近梅白湯にハマってるさわです(・*・)‪🤍🫧

 

 

 

 

元々梅大好き人間なので、梅大量に

 

 

 

貰ってラッキーて事で✌️

 

 

 

 

 

日曜日に髪バッサリやってから

会社行ったらショート似合うねーって

褒められてウキウキ(*´˘`*)♥

これからは、ショートボブにしよかな

ここ、数年伸ばしても肩にすら

届かないけどねꉂ🤣𐤔

 

 

さて明日は、夜からしか出来ない作業を

やるために中番にしたからねー( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

木曜からの博多旅行のために仕事は

極力終わらせて遊ぶのよ✋(´ᴖωᴖ`)

 

 

&今映画見直してます👀🍿*゜

ディズニー映画で好きな映画

美女と野獣の実写版

やー、エマがとても綺麗(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

映画で見た時歌も上手い思いました👏

 

彼氏さんは、ディズニー好きかな?

私は、割とジブリで育ってきてるんだけど

なんやかんやマイナーなディズニーも

ディズニー好き友達から言わせると

見てるらしいので多分話せますっꉂ🤣𐤔

TVシリーズは無理だけど

 

 

 

ディズニーの中で好きな

プリンセスは、アリエルとベル

最近は、実写版の影響でジャスミンも

好きだなー

行動派好奇心旺盛プリンセスが

大好きです🧸‪🤎

 

男性だと、ヘラクレスのハデスとか人気かな?

結構いいキャラしてるんだよね〜

好きなキャラいたら聞かせてね

🌸は、丸一日

後は、時間が書いてある日にちOKです( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

おすすめの記事

ページトップへ矢印