- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年10月27日

お疲れ様です〜

こんばんはー👏🏻 ̖́-

今仕事終わりましたよ🫠‪‪💦‬

遅番の日でも日付跨いだのは初めてで

眠くてしょうがない(๑´・㉨・๑)

夜勤の方たち凄いです…

ちょっとテンション低めですけどお腹は空いて

なんか食べたーいってなってるからほんと私

生きるのに必死すぎて自分でも笑えてきますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

こんな時は、魚介豚骨のつけ麺とか食べたいなーって思います

みなさんは、ラーメン何味が一番好きです?🤔

私は、味噌や豚骨味が好きですね〜

よく食べるのは、つけ麺ですけど

ただ学生時代では、名古屋はラーメン屋がいっぱいあったからか

友達とよく行ったなと思い出にふける✨¨̮☪︎⋆。˚✩

もし美味しいラーメン屋さん行きたいや知ってるよってあったら一緒に行きたいなぁ

結構麺とかスープみんなこだわりあって面白い☺

🎀は丸1日空いております

土日がメインですので、平日については記載して無いです

ただどうしても会いたいって思ってくれたら

LINEで2人の予定合わせましょ(*´ `*)

おすすめの記事

ページトップへ矢印