- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年12月5日

髪型どうしよ

 

皆さん、お疲れ様です✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

日曜日に美容院予約したので

 

 

 

髪型どうしようか悩んでおりますっ( ꜆ ‘-‘ )꜆

 

 

 

 

 

 

伸ばそうってことはまー、決定なんやけど

 

 

 

 

髪色とか前髪の長さとか(●´^`●)

 

 

 

超ストレートな髪型で、毛量多めだと

 

 

 

 

顔の印象重くなる気がして

 

 

月1美容院行ってるから

 

 

 

 

髪のツヤとかは綺麗にできるんだけどねー

 

 

 

 

 

髪色アッシュとか寒色が好きだし

 

 

似合うのがそれ系やと思っててそればかりで

 

 

 

 

 

ガラッと印象変わることがほぼないんだよね

 

 

昔はカットモデルやってたこともあって

 

 

 

ベリショにしてみたりインナーカラーとかコロコロ変えたけど

 

 

 

今はね〜…

 

 

 

仕事やってるからそんなハイトーンにも

 

 

 

 

出来へんし…悩む…🫠‪‪💦‬

 

 

 

 

大雑把だけどかなり細かいところで

 

 

 

 

こだわりあるもんで

 

 

 

友達からは面倒くさがられるけど

 

 

 

 

でも、自分が満足出来ないと嫌なの🥺🥺

 

 

 

🎀は丸一日✋

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印