- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年11月27日

焼肉ランチ🍗🍖

皆さん、お疲れ様です*´ㅅ`)”

 

まずまた自撮り忘れたので

留学中の写真ですっ📸

カナダ留学中の夏休みでニューヨーク

公共図書館前の写真ꉂ🤣𐤔

 

私の大好きな漫画 BANANAFISHのラストシーン

 

舞台がここなんですわ(◉☗◉💧)

 

来た時忘れ去ってたけど( ꜆ ‘-‘ )꜆

 

 

留学する人みんな言うけどやっぱ太るよね🐷

 

 

私も週1ジムいってたのに顔まん丸だもん🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、高校の同期と焼肉ランチでしたっ

 

 

 

 

 

 

友達が私からのお祝いのお礼として

 

 

 

焼肉ランチ誘ってくれたので

 

 

 

昼から梅酒飲みつつ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の肉の写真はとってないんかーいꉂ🤣𐤔

 

 

 

朝ごはん食べてないからお腹すいてて

 

 

 

もう着いた瞬間焼いて食べてた✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

 

この友達とは基本的に月1か2ヶ月に1回

 

 

 

割と高い頻度ではあってるのかな?✊🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

友達は結婚して地元離れてる割には🤔

 

 

女って結構人生のイベント毎に

 

 

価値観がめちゃくちゃ

 

変わっていってしまうので

(男性もそうだと思うけど)

 

 

私のことを大切に思ってくれて

 

 

 

自分の時間費やして

 

 

会ってくれる人は大事にしたいよねっ🧸‪🤎

 

 

 

 

 

夏にはこの子の結婚式あるから頑張って

 

 

 

 

 

マリンスポーツするために貯めるぞ~👊🏻( ¨̮💪🏻)

 

 

 

 

シュノーケリングしたいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印