- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年11月19日

大阪旅行(*´˘`*)♥

皆さん、お疲れ様です🍵

今日は、友達と大阪旅行に行ってきました

もう最後の最後までわちゃわちゃすぎて

2人で爆笑してましたꉂ🤣𐤔

 

 

米原に車停めたのはいいんですけど

そこが夜9時半までの営業時間てことを

知らずに夜9時に難波で気づいて

もう私が車で家に帰れないこと確定して

 

 

その次に、

じゃあ米原まではいって

岐阜まで電車で帰るかー

とりあえず新幹線乗るね

その新幹線ひかりじゃなくてのぞみで

間違えて

米原通り越して名古屋に来ちゃった

名古屋から岐阜に帰る⇽イマココꉂ🤣𐤔

 

 

もー、朝から何からなんまでグダグダ旅行で

友達と笑ってました

それを許し合える友達で良かったε-(´∀`*)ホッ

 

でもま!!1番の目的のチタタㇷ゚はしてるので!!

 

ハリネズミカフェも!!

 

美味しいお好み焼きは食べてるので!!!!

 

いいんですよ!!!

 

 

明日米原まで朝から車とってきますwww

 

皆さん、ちゃんと旅行は下調べ大事ですよ🧸‪🤎

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印