- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年11月1日

雨でオヤツ買いに行けない~😭

今日会社に置いてるチョコとかオヤツ

全部無くなったんで近くのドンキで

買いに行こうか思ったけど雨に打たれて

やる気なくなったので直帰( ´⚰︎`°。)

あと、私はチェンソーマンリアタイ勢なので!

ご飯食べてお風呂はいって

時間まで待機しなきゃ_( ˙꒳˙ _ )チョコン

と思いましたが

只今部屋着に着替えて読書してます📖´-

今会社の昼休憩で読む2冊

家に3冊くらい積み本あるので消化しないと

溜まるからね〜

本屋に行くのはいいけどほんと読みな自分…

そいや、皆さんは推理小説を前ページから順番に読みますか?

私は推理小説を後ろから読む派なんですよね

犯人がわかった状態で読むネタバレ上等というか

そーやって読むの邪道じゃん🤣って

思う方いると思うんですけど

そもそものきっかけが

アガサ・クリスティの誰もいなくなった

で、読んだことある方はわかると思いますが

トリックのせいで犯人の予想が最後まで立てれなくて

悔しい(;`皿´)グヌヌ

と思ったからなんですよね〜

犯人が分かった状態で読むと

この時の犯人はどういう心情だったんだろう?と

また違った読み方ができてオススメですよ(૭ ᐕ)૭

ホラーや現実の戦争物は、泣くので

それ以外なら全ジャンル読めますので

おすすめの本あったら教えてね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

🎀は、全日

おすすめの記事

ページトップへ矢印