- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年4月13日

叫んだ〜🎢✨️

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰🤍🫧

今日は彼氏さんとナガシマスパーランドに行きました🎢✨️

有名どころのジェットコースターは制覇してきたよ☺️

フライングダイナソー

↓↓↓

スチールドラゴン

↓↓↓

↓↓↓

白鯨

↓↓↓

スペースショット

↓↓↓

バイキング

の順で乗ったかな✨️✨️

早めにスチールドラゴン乗ったおかげで後半の乗り物はeasyでした😎✨️

スペースショットとか結構な勢いで落ちると思って

待ってる時間が本当に恐怖だったんだけど

以外にもゆっくり落ちてくれて🥹

正直いうとあの時の緊張を返して欲しい笑笑

ナガシマスパーランドのあとは、

アフタヌーンティーに行ったよ💗

ナガシマスパーランドで写真を撮り忘れてたので

アフタヌーンティー時にパシャリしました💗💗💗

どれも全部美味しすぎて至福過ぎました〜💗💗💗

アップだとこんなかんじ!

2段目のメレンゲのお菓子かな?

植木鉢みたいで、土なのかお菓子なのかを試行錯誤したの面白かったよ〜🤣

彼氏さんが北海道の方で、

海鮮の話をした時は北海道に行きたくなったよ〜💦

とりあえず、えまはいくらかけ放題には100行きたいな😅

彼氏さんはすごく優しくて、

話もすごく面白くて

ずっと笑ってたな〜ꉂ😂

今日は遅刻して大変迷惑かけてしまって申し訳なかったです🙇🏻‍♀️💦

それでも許してくれる彼氏さんに感謝極まりない🙇🏻‍♀️💦

今日1日楽しくて充実した日にしてくれてありがとう❣️

また名古屋に遊びに来た時は会いたいね💕︎

明日も観光楽しんでね✨🌟✨

らしいの追加はこちらから

↓↓↓

4月の予定表💗

それでは今日は寝ようかな🥱

☁️𝙶𝚘𝚘𝚍𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印