- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年7月8日

ブログ再開ですฅ^.ˬ.^ฅ

みなさん!

こんばんは☀️✨️

えまです‪🐰🤍🫧

7/6に彼氏さんとデートしました👫💓

写真撮るの下手でゴメンなさい💦

カフェ巡りしようってなったんだけど

行こうと思ったお店が駅から徒歩40分かかること知らず、、、

予定変更したよ〜笑笑笑

私も彼氏さんも決められないタイプだから

パッとその場の近くにあったお店に入ったんだけど

とっても大優勝でした🏆🥇✨️

最近健康にいいものとか

お肌にいいものとか

美容系な食べ物にどハマり中で

今回はスムージーを頂きました😋

ドーナツも食べたので、

至福の時間だったな〜💖

話もずっと楽しくて

笑いっぱなしだった〜🤣🤣🤣

また今度あった時に聞きたい話あるから

とっても楽しみだよ😊️🩵

7月の予定🎋⭐️

8月の予定表🌞🌴🌺✨

予定が変わってる場合もあるので

ぜひ気軽にLINEしてね✨

デートのお誘い待ってます👫💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印