- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年5月12日

お祭デート👫💓

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまです🐰‪🤍🫧

5/4はお祭デートしてきたよ👫💓

この日はめちゃ歩くと聞いたので

いつもとは違って

カジュアルな格好にしたよ💖

日差しが強すぎて

サングラスは必須だった〜😎✨️

暑かったから最初はかき氷を食べたよ🍧‪🤍

えまはやっぱりいちごにしたよ〜🍓

次にベビーカステラを食べたよ💖

お祭行くと必ず食べるものトップ3に入るんだよね(* ‘ᵕ’ )☆

次に肉串🤤

山椒かな❓

それが効いてて美味しかったよ〜💖

食べ物を食べてる間にお神輿がきて

凄い迫力だった〜✨️

全部集まった写真だよ〜✨️

本当は海にお神輿が入る予定だったんだけど、

時間が押しすぎてやらなかったの😭

見たかったな〜😭😭😭

その後はコメダに行って一休みしたよ(*^^*)

まだガーナとコラボした

シロノワールがあったからそれを頼みました( ♡´³`)σ

歩いた後の甘いものは最高だね💕︎

室内だがら涼しいし最高だったよ(>< 💧‬゜

次のデートの話いっぱい出来て

楽しかったよ💖

またデート楽しみにしてるね😊

LINEの追加はコチラから

5月の予定表🐄☀️𓂂𓏸

おすすめの記事

ページトップへ矢印