- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年7月17日

HANABI👫🎆💕

みなさん、こんばんは🕯✨

えまです🐰‪🤍🫧

7/15のデートブログ投稿します🙌🏻︎‪💕

今回のデートは、

海の日名古屋みなと祭花火大会に行って来ました~✌🏻💗

雨大丈夫かなーってすごく心配だったんだけど

何とか乗り切りましたー!!😮‍💨💦

屋台がズラーっと並んでて

凍ったみかんの缶ずめとベビーカステラ、玉せん、唐揚げ、梨と色々食べたよ🤭💖

彼氏さんすごく気を使ってくれて

どれ食べたいー?って聞いてくれたり

手がいっぱいにならないようにしてくれたり

めちゃ紳士でした😌🎩✨

しかも、花火みるからってレジャーシート持ってきてて

しごできじゃん‼️って拍手喝采🤣

何年ぶりなんだろってぐらい久しぶりの花火で

すごく感動したよ😭👏✨

ヒュ〜ドンッ!

ドンッ!
ドンッ!
ドンッ!
ドンッ!

写真のセンスないけど

みんなにも楽しんで貰えたら嬉しいな🎆🎇‎👍🏻 ̖́-︎

今年最初の楽しい花火大会に連れて行ってくれてありがとう💖

また次のデートも楽しみにしてるよ-`🙌🏻´-

7月の予定表🎋⭐️

8月の予定表🌞🌴🌺✨

少し前に作ったものだから

もしかしたら予定が入ってるかも💦

だからLINEしてくれると嬉しいです♥️

LINEの追加はこちらから

デートのお誘い待ってます👫💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印