- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年4月12日

おでんとお肉💗

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰🤍🫧

昨日は彼氏さんとご飯行きました☺️

お肉が柔らかくてすごく美味しかった〜🩷

薬味のわさびとすごく合ってたよ🤤

4種盛りのおでん🍢💛

ちょっと苦手な予感のするものは避けさせてもらいましたm(_ _)m💦

味も濃くて、お酒が進むお味でした🥂 ͛

スパークリングと白ワインを合計で、5杯くらい飲んだのかな❓

その後、日本酒の話になって飲もっかってなったんだけど

すごく人気のお店で入れなかったよ〜😭

気になるからまた今度連れていってね💭👀✨

昨日はありがとう❣️

LINEの追加はコチラから

↓↓↓

4月の予定表💗

デートのお誘い待ってる👫💓

それでは寝ますね!😴🩵

☁️𝙶𝚘𝚘𝚍𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印