- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年4月13日

お花見〜🌸🤍🫧

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰🤍🫧

今日は、鶴舞公園に行ってきました✨

桜がだいぶ無くなっちゃって

ちょっと寂しい感じだったよ😢

写真を撮ったところが1番咲いてたかな🌸💗

屋台はまだやってて

クレープを食べたよ🍓🍓🍓

抹茶ブラウニーも入っててすごく美味しかった🤤💗

写真を撮り忘れちゃったけど、

小籠包とラムネを頂きました☺️✨️

久しぶりにラムネ飲んだんだけど

すごく懐かしい味がした〜✨️✨️

ビー玉を落とすために

ガッシャンって開けるのが出来なくて

いつも死闘を繰り広げてたな〜🥵

でも今日は彼氏さんが開けてくれたから

難なく飲めてハッピーだったよ💗

お花見の次はカフェに行ったよ☕✧

ナインカフェってところですごく雰囲気良くて最高でした😭👏✨

料理も絶品だったの💗💗💗

サラダは韓国海苔がいっぱい入ってるし、胡桃もあったの💗💗

チーズもパクパクと食べちゃったよ〜🧀💗

ピザは生ハムが優勝すぎた🍕💓

外側がカリッと焼けてて、美味しかったよ〜✨️

カルボナーラはちょっと固めの麺で卵黄がしっかりと絡んでて濃厚でした💗

デザートのアフォガート🍨🤍

イチゴヨーグルトのスムージー🍓🍼

スムージーのストローが思ったより細くて肺活量が必須だった🤣🤣🤣

でもどれもオシャレじゃない?!💗✨️

初めて行ったお店でまた来たいな〜って思ったよ☺️

彼氏さん今日はありがとうね❣️

すごく笑ってくれるし

可愛いって何回も言ってくれて

すごく恥ずかしかったけど

それ以上に嬉しかったよ〜🤦🏻‍♀️💕

また今度はどこに行こうね❓❓

えまのこと連れ出してくれるって言ってくれたから

期待して待ってるよ💗

今日は楽しい思い出をありがとう❣️

LINEの追加はコチラから

↓↓↓

4月の予定表💗

4月23日:17時半〜空いてます💁🏻‍♀️💗

5月の予定表🍀

🩵:1日空いてるよ💗

△:予定が入りそう💦

気軽にLINEしてね🧚‍♀️✨️

⭐️:ご予約🥰

5月はまだまだ予定が空いてます💗

デートのお誘い待ってるよ👫💓

それではそろそろ寝ようかな🥱

☁️𝙶𝚘𝚘𝚍𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印