- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年3月30日

はじめまして💛

はじめまして.ᐟ .ᐟ .ᐟ

有村えまです🙌🏻︎‪💕

えまちゃんって気軽に呼んでね💛

もっとえまのこと知って欲しいから、ブログでちょっとしたえまの情報書くよ〜📄५✍🏻 ̖́-

まずえまのちょっとした悩み、、🙄💭

実はえまはお洋服に難民してるんです.ᐟ .ᐟ .ᐟ

ちょっと前まで、ミニ丈のものにハマってて可愛い感じが好きだったんだけど、最近はロングも可愛いのでは⁉️ってなってるの💦

だからこの前、白のワンピースを買っちゃいました💞💞💞

じゃんっっ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

どおでしょうか〜🥹🤍🫧

可愛くないですか💕︎💕︎

ちなみに立ったバージョンだと、、

じゃんっっ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

肩の肌見せがまた可愛いの🥹💞

彼氏さんはどんなお洋服がお好みかな⁉️

すっごく気になるからまた今度教えてね🙌🏻︎‪💕

それでは今日はもう寝ようかな🥱🐑💤

早く彼氏さんとデートしたいから、

いっぱい誘ってくれると嬉しいな‪🫶🏻💞‬

ここまで読んでくれてありがとう~✌🏻💗

いい夢が見れますように🙏🏻💭

𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸

おすすめの記事

ページトップへ矢印