- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年5月9日

のれん街デート

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰‪🤍🫧

5/1はのれん街デートしてきたよ👫💓

のれん街行ったことあったけど

上の階のお店しか入ったことなかったから

どんな感じなんだろ〜って思ってたら

めちゃご飯屋さんあるんだね😳💕︎

今回は、たこ焼き屋さんと牛タン屋さんだっけな❓

2軒行ってきたよ՞ ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ ՞

彼氏さんすごくお話ししてくれる事

全部が興味深すぎて

ずっと聞き入っちゃってました💦

話し方なのかすごく分かりやすいし

聞いててなるほど⋆⸜💡⸝⋆ってなる事が多かったよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

その後バーに行ったんだけど

そこでも面白い話をしてくれて

1時間が10分のようだった〜🤦🏻‍♀️💕

話に夢中になりすぎて

写真撮り忘れしちゃいました(´>∀<`)ゝ

なので今回はえまが旅行に行った時の写真で我慢してください😖💦

彼氏さんに褒めてもらったトップス着てます💖

また次のデートが楽しみ😊

LINEの追加はコチラから

5月の予定表🐄☀️𓂂𓏸

おすすめの記事

ページトップへ矢印