- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年3月31日

愛犬ᐡ- ·̫ •ᐡ💗

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰🤍🫧

今日はね、私の愛犬をご紹介するよ💞

名前はモアちゃん੯•`໒💗

純マルチーズちゃんで、今年5歳になったばかりの女の子🚺

凄く愛嬌たっぷりで、毎日のえまの癒しになってるよ〜💗

この前ちいかわの被り物のガチャガチャがあってシーサーが当たったよ💞

本命は、モモンガだったからちょっと悔しかったけど、

モアちゃんに似合ってて言うことなしでした💛💛💛

この写真のモアちゃん勇ましい感じがして結構好きなんよね笑笑

彼氏さんは動物好きかな❔✨

わんちゃんも凄く好きなんだけど、猫ちゃんも最近可愛いな〜って思い始めてね、

(猫ちゃんの話してごめん、、モアちゃん、、笑)

でも1回、猫カフェ行きたいの〜っ😽💞

彼氏さんぜひ連れてって欲しいです😉✨️

一緒に可愛い動物で癒されましょ〜💗

4月デートのお誘いお待ちしております👫💓

LINE追加はこちらからお願いします!🐰🤍🫧

↓ ↓ ↓

4月の予定表はコチラ💕︎

🩵:1日空いてるよ🥰

△:予定が入りそうな日だからLINEでまた聞いてね❣️

×:予定があって会えないよ〜🥺

記号がない日は学校の予定がわかり次第、またお知らせするね- ̗̀ 📢💭

夜ご飯とか行けると思うから、ぜひ誘ってくれると嬉しいな💛

おすすめの記事

ページトップへ矢印