- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年5月6日

カフェデート𓂃𖠚ᐝ

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰‪🤍🫧

4/27はカフェデートしてきたよ!

彼氏さんはポケモンGOの強者で

まさかの3台持ち🤣🤣

色違いのポケモンや伝説のポケモン

海外の卵や孵化したポケモンを見してもらったよ!

レベルがレベチ過ぎて

腰が抜けそうだった笑笑

みんなにもこの凄さを知って欲しいくらいやばかったよ🥺

彼氏さんはすごくお話ししてくれるから

ずっと笑ってて、お腹痛かったな〜🤣

カフェ2軒とお散歩したんだけど

お散歩の時に疲れてないか気にしてくれて

すごく嬉しかったよ!

2軒目の時の写真はコチラ💖

スムージー飲んだんだけど

とても美味しかったよ🤤💖

またデートしようね!

LINEの追加はコチラから!

5月の予定です🐄☀️𓂂𓏸

△が時間によってはデート出来るので気軽に連絡下さい😊︎💕︎︎

デートのお誘い待ってます👫💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印