- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2024年2月10日

居酒屋🏮

みんなお疲れ様☺️

今日も一段と寒かったね❄️

インフルエンザとか風邪とか流行ってるから気をつけてね!( ´ ▽ ` )

今日はね!友達と飲みに行ったんだぁ😚

仕事終わりに、食べるご飯は最高だよね✨

小学校から仲がいい友達と

飲みに行ったんだけど

小さい頃から仲がいい子とお酒を飲むって

不思議な気持ちになるけど

大人になったって実感するよね♪( ´▽`)

名古屋にある知る人ぞ知る名鉄「あさひ」

に行ってきたよ✨

雰囲気あるお店じゃない??笑

仕事終わりのサラリーマンが多いイメージ

だったよ(*´∀`*)

前に入ろうとしたら、お客さんが、

たくさんいて入れなくてリベンジで今日

行ったら入れたから嬉しかった😚

串が、3本からの注文になってて、一本

大体120円くらいだから、

お手軽に色々食べられるよ😆

私のオススメは串カツだよ!

ここの味噌が、濃厚だからみんな

一度は食べてみてほしいな✨

でね!家に帰ったら、お姉ちゃんが、

いちご大福とまんじゅうを

買ってきてくれてたの✨

居酒屋で、たくさんしょっぱいものを

食べたから、甘いものが食べたいと

思ってたからお姉ちゃんに、

感謝してたべたよ🤤

お姉ちゃんありがとう笑😆

「野田屋」っていう和菓子屋さんので、

買ったよ😚

ここは、いちご大福が絶品なの✨

大福の中が、いちごを混ぜた白あんと

大粒のいちごが入ってて一つでも

大満足できるの(*´꒳`*)

小さい頃からここのいちご大福、

食べてるんだけど、

美味しいものは、時がたっても

変わらず美味しいね🤤

友達と会えたり、串や大福とか、

美味しいものをたくさん食べれて、

いい日だった☺️

みんなとも色んなところに

食べに行けたらいいなぁ(*´∀`*)

ここまで読んでくれてありがとう☺️

明日もいい日でありますように…🥰💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印