- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2024年1月5日

スポーツday👟

2024年も、5日目だね!

時間が経つのってほんとに

早いよねぇ( ´ ▽ ` )

今日から仕事始まったって人も

多いんじゃないかな??☺️

私は、今日までお休みで、

明日から仕事だよ!🙂

久々の仕事頑張るぞー!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日は、近くの体育館でバドミントン

やってきたよ🏸

バドミントンは、高校から

続けてるんだぁ☺️

でも一ヶ月ぶりくらいに、やったから

体が全然動かなかったよ笑😆

次は、バッティングセンターに

行ってきたよ!♪( ´▽`)

スポーツガチ勢の姿がこちらです笑😆

周りの目気にしないで、全力で

やってたよ!笑

おりゃー!!って感じ背中から

伝わってくるよね♪(´ε` )

スポーツ行うのも、観るのも好きだから

スポーツデートもしてみたいな💕😘

写真見返してたら、大学時代の

写真が出てきたよ✨

部活終わりに撮った写真だよ!☺️

今より髪がめっちゃ短いよね!✂️

みんなは、ロングかボブどっちが好きかな?☺️

よかったら、デートやLINEで教えてね( ´ ▽ ` )

ここまで読んでくれてありがとう☺️

明日も良い一日でありますように…😘💕

おすすめの記事

ページトップへ矢印