- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2023年12月29日

京都旅行✈️

今日もお仕事お疲れ様☺️

あと今年も、3日だね!

みんなは、今日はお仕事だった??

それともお休みだった??( ´ ▽ ` )

お仕事の人もお休みの人も

1日お疲れ様!٩( ‘ω’ )و

実は今日ねー、高校時代の友達と京都に行ってきたよ✨

清水寺で撮ったよ!!😚

夕日がほんとにキレイだよね✨

個人的には、17:00ごろの

夕日がめっちゃキレイだなぁと思ったよ😚

グラデーションがほんとにキレイだよね!!

京都で有名な、すばってお店に行ってきたよ☺️

1番王道な、肉そば食べてきたよ!(*´∀`*)

ちょっと早めの年越しそばだね笑😚

清水寺の付近で、おみくじひいたよー!( ^ω^ )

結果は…、吉!笑😆

下の細かいところは、正直何がかかれているのかわからない…笑

みんな、意味わかったら、ぜひ教えてね☺️

すっごいキレイに撮れてるよね✨😆

友達が、五重塔撮ってくれたんだけど、

上手すぎて感動しちゃった😚

外国人の方が多くて、日本人の方が少なかった!

コロナ前の活気が戻ってきてるかんじがしたよ( ´∀`)

京都デートも絶対楽しいよね🥰

食べ物だけじゃなくて建物もみるところいっぱい

あるからたくさん思い出作れそう😚

二寧坂も通ったよ!✨

京都は、いつ行っても人いっぱいだよね笑

全然進めなくてさすが京都だなぁって感じた🫢

スタバに行きたかったんだけど

すっごく混んでて入るの諦めちゃった😭😭

京都の雰囲気に合わせた素敵な

スタバだったから今度行きたいな🥰

旅行大好きだから、ここ行ったよ!とか

この場所オススメだよ!とか

教えてくれると嬉しいな!( ´ ▽ ` )

ここまで読んでくれてありがとう☺️

明日も、良い一日でありますように…🥰

【LINE追加はここをタップ】

おすすめの記事

ページトップへ矢印