- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2024年1月25日

お菓子の城🎶

みんなお疲れ様☺️

最近、雪が降ったり寒い日が続いてるけど、

体調崩さないように気をつけてね!( ´∀`)

寒くなると、ヒートテックとタイツが、

必須だよね!( ´ ▽ ` )

私は、モコモコに着まくってるよ!😊

もう、私は、寒くて足とか出せないなぁ笑

そういえば、最近お姉ちゃんの友達が、

結婚式をあげてて、お姉ちゃんも、

ドレス着てたんだけど、いいなぁ、

私も着たいなって思ったんだけど

そういえば私もドレス着たことあったの〜☺️

お菓子の城っていう犬山にあるお城で、

ドレス着ることができるんだぁ☺️

青色のお姉さん系のドレスにしたよー✨👗

どうー??似合ってるかなー?╰(*´︶`*)╯♡

実は、この抱き抱えてるぬいぐるみなんだけど、

おもりが入ってて、

ビックリするくらい重たかったの笑🫢🧸

見た目からは、想像出来ませんでした😂

そうには見えないでしょ??(*´꒳`*)

お城の入り口近くに、螺旋階段があって

そこで、スタッフさんに撮ってもらったの📷

スタッフさんが、こうすればいいですよ!

って、ポーズや顔の向きとか指示してくれたから

すっごく楽しくなっちゃって、友達とたくさん

写真撮ったんだぁ☺️

ディズニーとかユニバとかでもそうだけど、

写真撮る人が、楽しそうに撮ってくれると

こっちまでノリノリになっちゃうよね☺️

お菓子城の入り口で撮った写真だよ!☺️

海外に来たみたいな雰囲気あるよね( ´ ▽ ` )

私達以外にも、ドレス着てる同い年くらいの

女性や小さい子もいて

やっぱり女の子は、年に関係なく、ドレス

に憧れがあるんだなぁって思ったよ(*´꒳`*)

ドレス広げちゃったりして楽しんだよ☺️

小さい頃よく、お菓子の城に行ってたから

懐かしかったなぁ( ´∀`)

いくつになっても、メルヘンな心を

持ち続けております笑😆

お菓子の城は、ドレスを着れるだけじゃなくて、

お菓子作りやパン作りもできたり、

バイキングも食べたりできるから

みんな、ぜひ一度は行ってみてね!(*≧∀≦*)

ここまで読んでくれてありがとう☺️

明日もいい日でありますように…🥰💕

【LINE追加はここをタップ】

おすすめの記事

ページトップへ矢印