- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2023年12月30日

大学時代🧑‍🎓

今日はみんな何してたー??( ´ ▽ ` )

もうおやすみ入ったよ〜って方も多いんじゃないかな??😆

お仕事だった人もいるよね??

お仕事がんばったねー!お疲れ様だよ☺️

私は、今日まで仕事で、明日からおやすみだよ✨

明日は、大学時代の友達と会うんだぁ!

だから、大学時代の写真を見返してたよ😚

見て見て!

卒業式の時の写真だよ👘

王道だけど、この柄の袴かわいいよね😚

この柄は、「矢絣柄」って言うんだって!😆

お父さんにこの写真を見せたとき、

「はいからさんが通る」だね!☺️

って言われたんだけど

よく分からなくて、調べたら、

40年くらいの漫画で、

主人公がこの「矢絣柄」の袴を着てたみたい!!

みんな何のことかわかった??😅

これは、友達と熱海旅行に行って、

海辺で撮った写真だよ٩( ‘ω’ )و

車で行ったんだけど、友達が運転してくれたの😭

青と淡いオレンジの

グラデーションがすごいキレイだよね✨

そういえば、このとき、

結構髪短いよね笑♪( ´▽`)

今は、髪の長さが胸くらいまであるんだけど

みんなはどっちがいいかなー??

今の写真だよ😚

結構髪長くて、ドライヤーも10分以上

かかっちゃう!笑Σ(‘◉⌓◉’)

みんなは、どっちの雰囲気が好きだった??

よかったらメッセージとかで教えてね🥰💕

ここまで読んでくれてありがとう☺️

明日もいい一日でありますように…(*´∀`*)

【LINE追加はここをタップ】

おすすめの記事

ページトップへ矢印