- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2023年12月26日

岩盤浴💕

みなさん今日もお仕事お疲れ様!😚

みなさんはどうすごされましたか??

年末なので、仕事で、繁忙期だよ〜ってかたも

多かったんじゃないかな??

もうすぐ、年末や年明けで休みがあると思って

お仕事頑張ってね!😚

私は、今日は、有給をとって、

岩盤浴に行ってきたよ( ´∀`)

大学まで、スポーツをしてたので、

汗かくのは慣れているので、

長時間入れちゃうの✨

岩盤浴は、代謝が良くなるだけじゃなくて

美肌にもいいみたいで、たくさん入ってた♪( ´▽`)

この部屋で、ロウリュウを体験してたよ✨

ロウリュウは、サウナストーンに水をかけて、

湯気や蒸気をお立ち昇らせて部屋全体を、

暖かくしてくれて、気持ちよかったぁ😚

香りは、カモミールで

お花の匂いを香りながら汗を流してた笑🪷

いい匂いのもの嗅ぐの大好きなので、

香水やお香とかも集めてるよ😘

なにかオススメあったら教えて下さい(*´∀`*)

ここの部屋では、温められた

大理石や岩塩が置いてあって

その上に、寝転んで汗を流してた(*´∀`*)✨

ここの部屋は、

漫画も読むことができるの!٩( ‘ω’ )و

最近、「薬屋のひとりごと」、

ネットフリックスで配信してて

面白くてハマっちゃった!😆

事件を解決していくだけじゃなくて、

ちょっと複雑親子関係だったり、

恋愛模様もかかれてる

ので読み応えがあるよ✨

この部屋で、火照ったを冷ましてたよ!☺️

みんなの体暑すぎて、

部屋がくもってる笑😂😂

この、体を温めるからの冷やすを

繰り返すことで、血行が良くなったり、

体の代謝があがるみたい!!(*≧∀≦*)

温泉・頑張ってデートも行きたいなぁ😚

夕飯は、ラーメンを食べたよ🍜

醤油ラーメンで

さっぱりしておいしかったぁ💕

ここまで読んでくれてありがとう☺️

明日も、みなさんにとって

いい日になりますように…(*´∀`*)

【LINEの追加はこちらの画像をタップ】

おすすめの記事

ページトップへ矢印