- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2023年12月26日

みなさんはじめまして☺️

「佐藤かな」と言います!

会った時は「かなちゃん」って呼んでくださいね😚

よろしくお願いします!

お花にまみれています!笑

これは東京のチームラボに行った時に撮りった写真なんですよ〜😚

上から吊るしているお花が時間になると、近くまで降りてきてすごくキレイでした✨

お父さんと一緒に行ったんですけど、おおおって感動してました☺️

銀色の置物が数え切れないほど、芝生の中に広がって非日常が感じられました♪( ´▽`)

普段行中々行けない場所に盛り上がってルンルンでしたね☺️

みなさんともこういう施設に行ったりしてたくさん思い出作りたいです!( ´ ▽ ` )

ここのエリアでは、鏡張りの部屋に体くらい大きいバランスボールが置いてあり、部屋の照明とともにバランスボールの色も変わって不思議な感覚でした!🫨

見た目は、クールそうと言われることが多いですが、この写真の通り、実は結構明るいタイプですので、ご安心下さい😚

ハートでもないですし、なんのポーズなのでしょうか…笑

少し抜けている部分もありますが、そこはご愛嬌ということで許して下さいね( ´∀`)

フルーツが好きなのでカフェデートとか!

ラーメンも大好きです🍜

デートで行きたい場所は、カフェ、ラーメン、映画館、水族館とか色々行ってみたいです✨

デートで一緒にやりたいこと、行きたいところ、いっぱいあって、本当にデートが楽しみです💏

みなさんと色んなお話ししながら、普段の癒しになれれば嬉しいです!

服が好きで、キレイ系、可愛い系、カジュアル系までたくさん持っています!

当日会ってよかったと思って頂きたいので、こんな感じで来て欲しいなぁ。という要望ありましたら遠慮なくご連絡くださいね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

これからみなさんと

たくさんの思い出作れること楽しみにしています😊

【スケジュールについて】

2月の予定は、

仕事の関係で15日以降になります💦🙏

【LINE追加はこちらの画像をタップ】

みなさんとお会いできるの楽しみです☺️

いつでもご連絡下さいね!(*´∀`*)

おすすめの記事

ページトップへ矢印