- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2023年12月31日

今年もあと1日😚

みんなお疲れ様ー!!(*´∀`*)

2023年最後の日だね!🥰

今年は、みんなどんな年だった??

いい年に、なれたかな??( ´ ▽ ` )

今日は家でゆっくりしてるって人も

多いんじゃないかな??😙

私は、今日は、大学時代の友達と

会ってたよ✨

ブラックコート被りで、お揃いみたい

になっちゃってる笑☺️

今日は、ブラックでクールに

服装決めてみたよ👔

似合うかなー??( ´ ▽ ` )

今日は、メンズコーデだね

٩( ‘ω’ )و

可愛い系から、カジュアル系まで、

色々服持ってるから、デートのとき

こういう服来てほしい!とかあったら

全然教えてね🥰

下に「ここを踏んでね!」ってあるから、

なにか変わるのかなー??って思って

踏んだんだけど何も変わらなかった笑🤣

壊れてたのかな…笑Σ(‘◉⌓◉’)

友達とは、1年ぶりくらいだから、

会った瞬間嬉しすぎて抱きついちゃった🥰笑

出会ってから、5年近く立ってるなんて

時間経つのって早いなぁ…ってしみじみ

思ったよ笑😆

おばあちゃんになっても仲良くしたい

大事なお友達です♪( ´▽`)

お昼食べた後は、カラオケに行ったよ!😚

大学の友達とカラオケ行ったの、

4年前だったから、ほんとに楽しかった☺️

最初は、2時間の予定だったんだけど、

楽しすぎて、2時間延長しちゃった( ´ ▽ ` )

4時間もずっーと歌ってるから最後の方、

みんな喉ガラガラだった笑😂😂

私はね、カラオケ行ったら、

ZARDさんとか宇多田ヒカルさんの曲を、

よく歌うよ!☺️

今日も、いっぱい歌っちゃった🎙️

みんなは、カラオケ行ったら

何歌うー??(*´꒳`*)

よかったら、LINEとかデートで教えてね💕🥰

ここまで読んでくれてありがとう☺️

来年も、みんなにとって、

いい年でありますように…🥰💕

【LINE追加はここをタップ】

おすすめの記事

ページトップへ矢印