- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年12月17日

好きな作品の続編観れて幸せ?✨

こんばんは!あいりです?

彼氏さんお仕事お疲れ様です!(*˘︶˘*)

今年も後2週間きったね!!

日数にしたら14日間しかない?

毎年もう今年もあと少しやな〜って決まってなるのなんやろう

一日一日を大切に過ごしたいな?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

彼氏さんとずっと楽しみにしてた

ドントブリーズ2を観に行った時の事です?✨

この日のお洋服は暑い日やったんで

涼しげに水色でまとめてみました??

スマホケースは赤?笑

前作は動画サイトで見て

面白すぎて3回見ました!( ॑꒳ ॑ )

盲目のおじいさんVS泥棒で、

泥棒がおじいさんから逃げ回る感じのホラーサスペンスて感じの映画で

絶対に続きがあるなって終わり方でモヤモヤしてたんです!

やから2が公開されるってなって凄く嬉しかったし映画館で観れて幸せでした!!!(;_;)

2の最後は切なく、とても感動しました

1だけでは予想もつかない展開ばかりで

ずっとワクワクして少し前のめりで観てたかもしれないです?笑

こういうサスペンスホラーは観てて凄く楽しいですね!!

うちも映画の中に入り込んだ感覚で色々と考えながら観るのが好きです☺️✨

ドントブリーズ気になった彼氏さん是非観てみてほしいです(*´꒳`*)

映画館を出た後公園で映画について

感想を言い合いました!!

飲食店など時短営業中てこともあって

公園の周りには人がいっぱい居たんですが

なんとか座ってお話しました!✨

映画の後も楽しいよね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

討論したりそれぞれの考え言い合ったりと

この時間が結構好きやったりします

映画デートのいい所でもありますね?

とてもあいり幸せそうな顔してます⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎笑

あいりのお友達はホラー苦手の子が多いので基本誘っても断られちゃいます?笑

こうやってホラー映画一緒に観に行ってくれるの凄く嬉しいです!!

一人で見るより2人がいいね( *¯ ꒳¯*)✨

彼氏さんありがとう!!!!?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

12月空いてる日が少なくなってきたので

直接LINEで聞いてほしいです!?

彼氏さんのおかげでデートの予定いっぱいで

とても嬉しい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)?

少しでもあいりの事気になってくれた彼氏さん

LINE待ってるね??

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう!!!

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印