- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年12月16日

ジブリの大博覧会が素敵過ぎて語彙力皆無( ^ω^)

こんばんは!あいりです?

彼氏さんお仕事お疲れ様です!(*˘︶˘*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あいりがブログでジブリの大博覧会行きたいって描いてるのを見て彼氏さんからお誘い頂きました(*´꒳`*)✨

初めましての彼氏さんとのデートブログです❣️

最初にランチに向かいました?

向かってる時に彼氏さんとの意外な共通点があって凄く嬉しかったです!!!

あいりアニメすごく好きなんやけど

その中でも可愛い女の子、可愛い女の子が歌う歌が大好きなんです!?

彼氏さんも好きらしく!!!!

その中でもアイドルマスターミリオンライブ!が大好きと聞いてあいりも凄く好きなので

もうその話をずっとしてました!☺️

そうこうしてる間にご飯屋さんに着きました(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

彼氏さんがイタリアンのご飯屋さん予約してくれてたんです?✨

ドリア食べました?♡

あいり猫舌なのでめっちゃ冷ましてから

食べました笑

凄く美味しかったです!!

クリーミーでお代わりしたかったくらい☺️

オニオンスープも付いてきたんですが

これも美味しかった?✨

ジブリ大博覧会まで時間もあるね!って事で

カラオケに??

ここのカラオケの部屋水族館みたいなんです

クマノミがいっぱいで何とも不思議な空間でした?笑

彼氏さんと点描の唄一緒に歌ったり

アニソン歌ったりと楽しかったです?

時間も時間なのでお目当てのジブリの大博覧会へ!!!?‍♀️

ディズニーのアトラクション並にならびました!並んでる時に彼氏さんに

デレステのガチャ引いてもらいました!!!

無料10連キャンペーン中やったから

石消化なしで✌️

あ目当てのまゆちゃん出て嬉しすぎて思わず叫びかけました(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )笑

そうこうしてる間にジブリの大博覧会の中へやっと入れました!!!!

撮影禁止なのでお写真は撮れなかったんですが

最初に大きい現灯篭がありました

凄くキレイで、見る角度によって全然違うんですずっと見てられる✨

映画のポスターが壁一面に貼られてるのは

鳥肌が止まりませんでした

新聞広告までぎっしりです

初めて見る新聞広告でワクワクが止まらなくて

一つ一つ目を通しました!!

当時スタッフさんに配られた非売品も飾られてありました!

その他は風の谷のナウシカの腐海の世界が表現されていたり

王蟲や色んな生物がいたり

ネコバスアトリエがあったりと

本当に大ボリュームな展示会でした

どれも本当に語彙力が無くなるほど凄くて

彼氏さんとひらすら「凄いね!」って言ってました!!!!!!

本当に凄かったですこんな素敵な空間に来られたことが幸せです。

最後にオリジナルグッズを見ました!!

どれも欲しいものばかりで目移りしちゃった笑

中には人気で売り切れの物があったりと

あいりもグッズ購入しちゃいました!

彼氏さんから何個かプレゼントもしてもらい

とても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最後に入口の写真スポットで

パシャリ?✨

ネコバスとも^._.^

素敵な1日なりました!!

彼氏さん素敵な時間をありがとう☺️✨

凄い充実した1日(*˘︶˘*)

?12月の予定???

またまた少し変わりました!

彼氏さんからのLINE待ってるね??

最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう!!!

また明日ね?

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印