- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年8月27日

少しご報告と食べて歌って食べたデート??

こんばんは!あいりです??

彼氏さん今日もお仕事学校お疲れ様だよ‪(*ˊᵕˋ* )

つい最近ロフトのベッドの上が1番写メ盛れるの知りました?✨

盛れると嬉しい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

だって女の子やもん!笑笑

ちょっと【ご報告です!

この前念の為にPCR検査受けました!

検査の結果陰性でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

なので彼氏さん安心してくださいね☺️

____________________________________________

タイトルの通り!食べて歌って食べるデートしてきたよん૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

この日はエヴァTシャツに水色のロングスカート

水色のシュシュでポニーテール!!

ちょっと綾波レイちゃん意識した

コーデにしたよん??

まず最初は名駅の地下にある赤福へ(๑ ᷇ ? ᷆๑)♡‎

??赤福氷??

前のデートであいりが赤福氷食べたいって言葉覚えててくれて連れてってくれました(*´д`*)

凄く嬉しかったし、いつ食べても

美味しかった??

お次は!!

あいりが大好きなカラオケ??

いっぱい歌ったよ∩(^ΦωΦ^)∩

紅蓮の弓矢入れたら歌詞出てこなくて

焦ったね(~ω~;)))笑

楽しくカラオケで歌ってたら

緊急事態発生( ;꒳; )

彼氏さんお腹つっちゃって

急いでアクエリアスと枝豆コンビニで買ってきて

彼氏さんにアクエリアス飲んでもらったら治りましたよかった??

途中5.6分席離れてごめんね( ・ᴗ・̥̥̥ )

治って安心したよ??

最後に彼氏さんとご飯屋さんへ??

前回デートした時にチーズお互い好きって話したからチーズフォンデュ食べれるイタリア料理屋さん

予約してくれてたらしく(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

そこで晩御飯ご馳走なったよ??✨

マルゲリータピザ?✨

ハムとチーズ盛り合わせ(‘ω’`)

サーモンとクリームのパスタ?

コーンスープ?

お目当てのチーズフォンデュ??

デザート???

2人で半分こして食べて

全部美味しかったな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨?

彼氏さん素敵なお店に連れてってくれて

ありがとう?

いっぱい色んなお話して

凄く楽しかったなあ

楽しい時間てあっとゆう間だね° ✧ (*´ `*) ✧ °

次のデートも楽しみにしてるね??

??9月の予定です??

また名古屋もコロナ感染者が大幅に増えてしまって緊急事態宣言も出ちゃったので

コロナに配慮してのデートになります

そこの所よろしくお願いします_(._.)_

カラオケデートもしばらくお預け( ・ᴗ・̥̥̥ )

あいり自身今までお母さんに大量に仕送りで

送ってもらった普通のマスク(ウレタン)を使用してましたが

少しでも感染予防としてこれからは

不織布マスクをしてデートします!

LINEのお友達追加待ってます(๑ ᷇ ? ᷆๑)♡‎?◌??

気軽にメッセージ送ってね?✉️

今日も最後まで見てくれた

彼氏さんありがとう૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

土日ゆっくり休もうね?

あいり(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印