- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年10月17日

2つの幸せは最高デート⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

こんばんは!あいりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日も彼氏さん1日お疲れ様だよ☺️

彼氏さんとカラオケデートしてきたよ!(2か月前?)

その日の全身コーディネートはこんな感じちょっとお姉さんぽくしてみました??

トイレで写真ごめんなさい?‍♂️?‍♂️

彼氏さん服装可愛いって褒めてくれたの嬉しかったな(*˘︶˘*)

さてさて!

彼氏さんとAKB48の曲いっぱい歌いたいねって話しててカラオケの部屋の番号札もらったら

48番の部屋で彼氏さんとびっくら

こきました?✨

こんな偶然あるんやね!

ハッピーな気持ちになっちゃった☘️

記念に彼氏さんと2ショット撮ってもらったよ?✨

何やら彼氏さんの持ってる紙袋が

気になるあいり?

その中身は……!!!!

ぴよりん?✨

彼氏さんが一緒に食べようと思ってって

あいりとのデート前にわざわざ

並んで買ってきてくれました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

彼氏さんありがとう!!!✨

あいりぴよりん大好きなので

凄く嬉しかったな(;_;)

カラオケでぴよりん食べれるなんて

最高すぎる!!!!

いや、最高すぎました?✨

ブログタイトルそのまま2つの幸せでした

語彙力の低下すみません?‍♂️?‍♂️?‍♂️笑

ぴよりん食べながら

ずっと歌いたい言うてたAKB48の曲歌ったり

彼氏さんとお話したり!!

2人でいっぱい歌いました??

あいりがこの曲聴きたいって!言ったら

何曲も歌ってくれたの嬉しかったです☺️✨

ナンダカンダは懐かしすぎました!!?

彼氏さん歌上手くて声量もあって

とてもかっこよかったです!!!(*´д`*)

次もカラオケデート楽しみにしてます?

ホラー映画(特にゾンビ)大好き同士

また映画デートもしたいな?✨

?10月の予定です?

20日は予定が入ってしまいました?‍♂️?‍♂️

他の日は気軽に相談してくれたら嬉しいな?

空いてない日でも調整できたりするので⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

気軽にLINEのお友達追加してほしいです?

彼氏さんからのLINE待ってます?

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印