- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年12月19日

居酒屋さんデート♡♡

こんばんは!あいりです(*´꒳`*)

彼氏さん1日お疲れ様だよ☺️♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

初めましての彼氏さんと居酒屋デートした時のブログです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

ミッドランドの近くの居酒屋さんいってきました?

コロッケ♡

しらすのアヒージョ✨

お刺身?

マグロのユッケ風♥

どれも凄く美味しかったです!!

特にコロッケが衣サクサクで

じゃがいもホクホクで最高でした??✨

あいりサメ映画が凄く好きなんですが

彼氏さんもサメ映画好きらしくて

サメ映画のお話いっぱいしました!!!

MEG ザ・モンスターお互い好きで

熱く語れて嬉しかったです(n꒪꒳꒪n)

その他オカルト系を映画おすすめしてもらったので観たいと思います!!✨

お仕事終わりにありがとう!!

ご飯も美味しかったし同じ趣味のお話とできて嬉しかった(*´꒳`*)♡✨

12月は

23日,30日が空いてます!

その他の日でも時間によってはデート出来るのでデートのお誘い待ってるね?❤️

少しでもあいりの事気になってくれた彼氏さん

LINEしてほしいな??

最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう!?

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印