- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年10月5日

やっとお仕事復帰??

こんばんは!あいりです?

今日もお仕事学校お疲れ様です૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

お久しぶりのブログになってしまって

ごめんなさい?

先月の事故の影響でお仕事ずっとお休み期間頂いてたんやけど今月からお仕事復帰して

毎日バタバタしてます( ;꒳; )

アパレルのお仕事完全復帰して

毎日頑張ってお洋服販売してます!

LINEの返信も遅くてごめんなさい?‍♂️?‍♂️

なるべく早く返すようにします( ;꒳; )

お仕事始まったこともあって

もしあいりとのデートを考えてくれてる彼氏さん

いらっしゃったら早めに日程とか聞いてほしいです!

この日デートしたいよって言ってくれたら

休み取れたりもするので教えてね!?

やっと緊急事態宣言もあけて、コロナも落ち着いてきて

デートしやすくなったの嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

彼氏さんと色んな所でデートしたいです✨

あいりにとって彼氏さんとのデートの時間は

とても楽しく、癒しの時間なので

ほんまに毎回のデート楽しみなの!!(*˘︶˘*)

肌寒くなってきたら秋服とか長袖も

やっと着れちゃう!

あいりの秋服姿も早く見てもらいたいな?✨

彼氏さんの秋服も見たいな〜?

?10月の予定です?

いっぱいデートのお誘い待ってるね?✨

一緒に楽しい時間過ごしたいです(*´ω`*)

LINEのお友達追加も待ってるね(*´д`*)?

メッセージいっぱい送ってね?

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印