- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年7月18日

お買い物デート??

こんばんは!あいりです?

彼氏さん1週間お疲れ様だよ( *ˊ▿ˋ*)っ?

____________________________________________

ちょっと前に彼氏さんと

お互いのお洋服を選び合いっこする

デートをしてきました٩(*´꒳`*)۶?

その前にガチャガチャをしました!?

ジャーン!!!!!

だし巻き玉子とネギトロの指輪!!?✨

見つけた瞬間迷いなくガチャりました!笑

お目当てのが出てご満悦なあいりです?

ガチャガチャし終わってから

まずは彼氏さんのお洋服選び!!?✨

あいりが個人的に淡い色合いの柄シャツ

彼氏さんに似合うなあと思って

2人で相談しながら、試着もしてもらいながら

一緒に素敵なお洋服を選んだよ☺️✨

最終的には試着した時の

彼氏さんの目の輝きであ、この洋服だなって

なって2人とも意見一致して素敵なお洋服

選べたよ!??✨

ほんまにめちゃめちゃ彼氏さん似合ってた!!

早くその服着た彼氏さんとデートしたいな?

お次はあいりの洋服選んでもらったよ(*˘︶˘*)

あいりは優柔不断で

あれも、これも、欲しい可愛いってなってしまって

中々候補が絞れませんでした?笑

元々あいりは自分でお買い物する時

気に入ったお洋服あった場合

何着も買ってしまうので余計かも(;▽;)笑

彼氏さんと相談しながら

あるワンピースが着回しも出来るし、

特に可愛い!!!ってなって

試着したら彼氏さんがすごいキラキラした目で

めちゃめちゃ似合ってるって言ってくれて

その言葉が嬉しすぎて

即決めしました!!!!☺️

違うお店で可愛い帽子も買っていただきました

可愛いデザインでサイズもぴったしで

早くそのお帽子も被りたいな( *¯ ꒳¯*)✨

ほんまにめちゃめちゃ

可愛いワンピースとお帽子??

彼氏さんとそのワンピースとお帽子被ってデートするのが楽しみ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)?

それまでどんなお洋服かは内緒です?

ただただ彼氏さんのお洋服もあいりのお洋服もとても可愛い♪( ◜ω◝و(و “

そしてそしてね

彼氏さんの思い出の場所

ロフトも連れてってもらったよ٩(*´꒳`*)۶

なんとね!彼氏さんお揃いの香水もプレゼントしてくれました!‪(*ˊᵕˋ* )

この香水も2人で選んだの!☺️

寝る前につけてもいいぐらいの

キツすぎなく癒される香りで

お気に入りになりました?✨

光希くん素敵なプレゼントありがとう!!

大切にいっぱい使うね(´ 。•ω•。)♡

最後に思い出の場所でお話もできてうれしかったな〜?✨

次のデートも楽しみやね( ˶¯ ꒳¯˵)✌?

____________________________________________

少しでもあいりの事

気になってくれた彼氏さんLINE追加待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ポチッとしてね☝️?

またまた7月の予定ちょこっと変わったよ?

彼氏さん空いてる日あれば

デートのお誘いしてほしいな(⑉• •⑉)❤︎

8月のシフト出たらすぐ

予定出すねん!(*˘︶˘*)

平日やったら前もってなら休みとれるので

よかったら8月もデートのお誘いしてほしいな?

梅雨明けもして、だいぶと暑くなってきたね

こまめに水分補給と、身体休める事

大事にしなきゃね!

また月曜日から程々に頑張ろう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

最後までブログ見てくれた

彼氏さんありがとう!?✨

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印