- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年12月13日

カラオケ喫茶デート??

こんばんは!あいりです

彼氏さんお仕事学校お疲れ様です☺️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

彼氏さんと初めてカラオケ喫茶行ってきました?✨

ナニコレ珍百景で紹介された

有名なカラオケ喫茶です!

ナニコレ珍百景に受賞された椅子で記念に撮ってもらいました!✨

沢山の食べ物で歓迎してくれました!

サンドイッチやバナナお団子

夏だったのでスイカその他にもお菓子など

沢山食べました?✨

特にサンドイッチが凄く美味しかったです??

店内はこんな感じで

今まで来た有名人さんの写真等でいっぱいです!!!!

マスターさんが描いた絵も飾られてあります!

何ともパワー溢れるお店です!!!!

歌ってる間にどんどんマスターさんが

色んなものを持ってきてくれるんです!!

カチューシャや光るネックレス

その他にもメモ帳やクリアファイルに

お財布まで沢山お土産に頂きました!✨

カラオケ喫茶初めてのあいりにとっては

すごく楽しい場所でした!!✨

歌が好きなお客さんの歌も聞けて

あいりもいっぱい歌を歌えて

他のお客さんともお話できたり

歌を褒めていただけたりと本当に楽しい素敵な時間でした(*˘︶˘*)

彼氏さんはとでも歌が上手い方で

ずっと聴いてられます

詩に感情をのせるがとても上手く

声量があって歌声に感動しました!!!!

また彼氏さんの素敵な歌声を聴きたいです☺️

最後まで本当に楽しく

マスターさんも素敵な方で

絶対にまた行きたい!!!と思いました

また彼氏さんと行きたいです?✨

あいりは小さい頃から歌手になるのが夢で

人の前で歌うことが好きです

オーディション受けたりもしました

もうその夢は追ってないんですが、

こうやって人の前で歌うのが凄く楽しくて

歌声を褒めてもらうこと、評価してもらうことに懐かしさを感じました。

もっと話したいんですが長くなるのでこのは話は止めときます

また素敵なカラオケ喫茶に連れてってほしいです!

本当に彼氏さんありがとうございます☺️✨

???12月の予定?

少し予定変わったりしてます?

空いてる日などあればデートしたいです♡

LINE追加まだの彼氏さん待ってるね??

最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとうれ!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

またね?

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印