- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年8月23日

エヴァ話しながらの唐揚げはうまうま〜???

こんばんは!あいりです( ॑꒳ ॑ )

彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ!?

光ピッカーんあいり° ✧ (*´ `*) ✧ °笑

____________________________________________

初めましての彼氏さんとデート?✨

その日のデート服はワンピースでした??

名駅の金時計で待ち合わせしたんやけどね

彼氏さんの服装とてもオシャレで

黒Tシャツに白のつなぎで登場!?✨

全身白黒で統一されてて

めちゃめちゃ良すぎるセンス!!!!?笑

って初対面ながら思った(*´д`*)

LINEで前もって決めてた

あいりチョイスのご飯屋さんまで

時間あったので、まず彼氏さんが

サングラスを見たいとのことで一緒に

メガネ屋さんへ(ง ˙ω˙)ว

そこのメガネ屋さんイッテQでお馴染みの

宮川大輔さんも愛用してるらしい\(^o^)/

良くテレビでも黒縁メガネかけてるけど

あれかな???

まだまだ時間あるねって事で

「あいりちゃん見たいものないって?」て

彼氏さん聞いてくれて雨兼用日傘見たいな〜思ってたから一緒に選んでくれて

なんとプレゼントして頂きました☂️?✨

クリーム色に縁が紺色で

どんな服にも合わやすいし派手じゃないし

大きさも丁度良くてね?

大事に愛用させてもらってるよ

今では毎日欠かせない相棒です!!

本当にありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬✨

次に東急ハンズへ☺️

彼氏さんたまに鞄を作ったりするらしくて

色んな布を見てました!!

蛇の皮で出来てるのとか、色んな動物で出来てるの布が沢山で

まず東急ハンズにそれが売ってる事に

びっくりしたあいりです(゚ ∑ ゚)

てか、あいりよりも女子力高いよ彼氏さん?笑

お待ちかねのご飯屋さんへ!???

彼氏さんが唐揚げ大好きとの事で

唐揚げ美味しそうな所で夜ごはん食べたよ!

開店と同時に

ご飯屋さんに入りました✌(´>ω<`)✌

なんならちょっと早く来すぎて待ってた笑笑

お目当ての唐揚げとても美味しかった???

焼き鳥も美味しかった( *¯ ꒳¯*)✨

ご飯食べてる時彼氏さんと

エヴァの話で凄く盛り上がったの??

まさかここまでエヴァ話出来ると思ってなかったからそこで数時間ずっと2人興奮しながら

話しては食べってってしてました♪( ◜ω◝و(و “笑

彼氏さんにここはこうらしいよって教えたり

彼氏さんからも考察教えてもらったりと

お互いビックリしあったね?笑

後々!彼氏さんから衝撃の話を聞いたの!!

エヴァの話やないんやけど、

なんとね風の谷のナウシカ映画の続きがあるみたい原作の漫画ではそこから一変して

また物語が続いてくんやって( °_° )

知らんだんあいりだけかな??

もう続き気になりすぎて漫画買おうか

迷ってます(;▽;)、、、

ジブリめっちゃ好きやからほんまに知らんだのがショックやったけど良い事知れてよかった( ・ᴗ・̥̥̥ )

彼氏さん教えてくれてありがとうやで!!!?

そうこう話してるうちにあっとゆう間に

ご飯屋さん閉店の時間?

あいりはめちゃめちゃ話し込んでて

定員さんからの視線気づいてなかったんやけど

彼氏さんは定員さんからの熱い視線に

気づいてたらしい( ̄▽ ̄;)笑

定員さんにオープンと同時に入って

閉店までおってしもて申し訳ない気持ちと

まだまだ話し足らん気持ちでした( ;꒳; )笑

まだまだ話したいねって事で

最後にスタバ行ってテイクアウトして

お外でまたお喋りの続きしました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

2ショットもありがとう?

はじめましてで5時間もありがとう?

5時間でも話し足りんくらい楽しかったし

どんどん話題が出てきて気付いたら朝になってしまうんと思ったよ(°∀°ミэ)Э笑

次は例のあそこ楽しみにしてるね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✨

あいりの事少しでも気になってくれた彼氏さん

話してみたいなって彼氏さん!!

LINEのお友達追加待ってるね??

8月空いてる日デートしてくれたら

嬉しいなあ(*´д`*)?

⚠︎ 26日・27日・28日デートの予定入りました?‍♂️

最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう?

今月もあと少しで終わっちゃうね

もっと夏らしいことしたいなあ???

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印