- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年12月12日

ペンギンカフェ???

こんばんは!お久しぶりです☺️

今日も彼氏さん1日お疲れ様です!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

彼氏さんと大須のペンギンカフェ行ってきました??

前々からSNSで見てて行きたいな思ってたから彼氏さんからのお誘い嬉しかった?

入口から凄く可愛いし

ペンギンさんいっぱいいた⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

階段のところにも!!!

座った席のとこに

ペンペン発見!!!

お店のBGMで残酷な天使のテーゼも流れてテンション上がりました( *¯ ꒳¯*)✨

ちょうど彼氏さんとエヴァ語ってたら

流れてきたからたまたまかもだけど

嬉しいよね(*´꒳`*)?

キングペンギンプレート??

パンケーキ、チョコムース、クッキーがのってました!!?✨

どれも美味しくてペロッと完食しました?

他にもメニューいっぱいあったので

また行きたいな(*˘︶˘*)

次はランチプレート食べたい?✨

ペンギンカフェを出てから

彼氏さんとプリクラとりました?

ブログの最初にも載せてますね( ˘꒳˘ )笑

最後に公園でレモンジュース飲みました!?

この日めちゃ暑い日やったから

一気飲みしちゃった⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎笑

凄く楽しかったな彼氏さんありがとう!!!

公園で?がいっぱいおったんやけど

彼氏さんめちゃ気にしてくれたの嬉しかったです( ॑꒳ ॑ )

次も甘いものとか食べいきたい☺️?

??12月の予定??

❌の日でも調整できたりするので

気軽に相談してほしいな!(*´꒳`*)

LINEのお友達追加まってます??

最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

久しぶりのブログになっちゃってごめんね

明日もちゃんと書きます?

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印