- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年9月17日

お友達Day??

こんばんは!あいりです??

彼氏さん今週もお疲れ様だよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ちょっと、いや1ヶ月以上前に

友達と遊んだよ!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

このお友達はブログ出演NGなので

可愛いスタンプでガッツリ隠してます?

お友達の運転でイオンモールへ??<ウッヒョオオオアアア!!!

お昼ご飯食べようなって

初めて串家物語行って串カツ食べたよ?

串カツ食べ放題なの⸝⸝> ̫ <⸝⸝

自分で好きな食材選んで

自分でパン粉とかつけて

揚げれるからすごく楽しかったし

美味しかった૮(꒪˙꒳˙꒪)ა?

肝心の串カツ写メは撮ってなかった笑笑

チョコフォンデュ発見!!!!????

あいりは抹茶チョコフォンデュしました?

ケーキとかも色々とあって

最高やったから串家物語ハマりそう?笑

その後は友達とプリクラ??

うまぴょいポーズもしてもらったよ

ほぼ強制です??

映える所行きたいねってなって

三河工芸ガラス美術館

こんな感じにお友達と撮りあいっこ?

髪の毛ファサあああってなる瞬間撮られてた笑

こここういう感じで写真撮るのに

結構並ばなかんくて

30分くらい並んでやっと写メ撮れる!!!!って

なるんやけど、

1組写真撮らる時間30秒とかで

最初の1回はそこの空間が凄くて

友達と「綺麗」「凄い!!!!」連呼してたら

終わっちゃって

え!?!?!

これで終わり??!?ってなって

再度もう1回並んで撮ったのが

さっきの写真なのです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

なかなかここは写真撮るの難しいから

入ったらすぐに携帯セットして

ってしないと時間終了〜‼️ってなっちゃうから

ほんまに気をつけないと(꒪⌓꒪)???

他のお客さんも何回も並んで

理想の写真を撮るまでトライしてたから

あいり達だけじゃないんやなと

安心しましたε-(´∀`*)ホッ

他にもガラスで出来た作品が展示されていて

凄く綺麗だったよ✨

タイタニックもありました?

こんな感じで1日友達と休日満喫できて

楽しかったな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)?✨

お友達1日運転ありがとうだよ!!!

?9月まだ空いてる日あります?

気軽にLINEでデートのお誘いしてね?

LINEのお友達追加待ってるね(*´д`*)?

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さん

ありがとう!!‪(*ˊᵕˋ* )

この日のお洋服お気に入りなんだ?

彼氏さんどうかな?(⑉• •⑉)❤︎

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印