- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年5月13日

お待たせしました!♡

こんばんは!

あいりです( ॑꒳ ॑ )

.

.

今日も彼氏さんお仕事お勤めご苦労様です!

お休みの彼氏さんも1日ご苦労様です!

.

.

このプリクラはいつの日か

友達にくまさんのぬいぐるみを

ゲームセンターで取ってもらってご機嫌だった時のあいりですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

.

.

そうそう!昨日から彼氏んからLINE送って頂き

とても舞い上がってます!♡(〃▽〃)

ありがとうございます!!!!!♡♡

どんな彼氏さんと初デートできるのか

楽しみです(*´ω`*)✧︎

.

.

話がだいぶ変わってしまいますが、

昨日から今月末まで名古屋も緊急事態宣言出ちゃいましたね、、

体調に気をつけて手洗い、うがい

持ち運びに便利なテピカジェル

そしてマスクでコロナ対策万全にしてるあいりです!

彼氏さんも一緒にコロナ対策万全にして

乗り越えましょう!

彼氏さん体調には気をつけてね。。

あいりはお休みの日家に引きこもってアニメ映画三昧しようと

思ってますU´•ﻌ•`U

ついでにUberEATS三昧もしたい(*´﹃`*)笑

.

.

題名の本題に入ります!

昨日ブログにも書いてた

予定表やっと出来ました!!!!

お綺麗な店長さん彼氏さんお待たせしてしまってごめんなさい?‍♂️?

.

.

どうかな?可愛くできたかな??

可愛いと思ってくれたそこの彼氏さん!!!

よければデートのお誘い

お待ちしてますね♡✧︎(このご時世なので無理のないようにで?‍♂️)

あともう1つ!!!!!!!!

.

.

.

じゃーん!!!!!✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

.

LINEお友達追加の画像もやっと出来上がりました!!!

試しに画像のLINEのマーク押してみてください

押したら即あいりのLINE友達追加出来ちゃいます!!!!

LINEであいりとたくさんお話しましょう❣️

彼氏さんからのたくさんのLINE待ってます?♡

以上あいりからのご報告でした!!!

.

.

今日はこの辺で

いい夢見れたらいいな〜

美味しい牛タンとユッケとマカロン食べる夢見れますように(。>人<)

彼氏さんも素敵な夢見れますように☽・:*

バイバイキーン*\(^o^)/*

.

.

あいり??

おすすめの記事

ページトップへ矢印