- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2022年2月7日

2月の予定です??

こんばんは!あいりです

彼氏さんお仕事学校お疲れ様です☺️??

しばらく美容院行けてなくて前髪伸びまくってます髪の色落ちも酷い(;_;)笑

早く美容院行きます?

2月の予定出すの遅くなってごめんなさい

こんな感じになってます??

?の日が1日空いてます

要相談の日は時間によってはデートできます?

コロナもまたまた流行ってきてるので十分に感染予防してデート出来ればと思います!

オンラインデートのお誘いも待ってるね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

前のアカウントBANになって

LINE新しくなりました!

早速追加してLINE送ってくれた彼氏さんありがとう(;;)✨✨

とても嬉しかったです?

またLINEのお友達追加、メッセージ待ってます?❣️

前送ってくれてた内容も送ってくれると嬉しいな?

少しでもあいりの事気になってくれた彼氏さんも待ってるね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

まだまだ夜は寒いね

風邪引かないように気をつけてね!

暖かい格好しておやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印