- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年12月3日

うなぎうなぎうなぎ〜∈’^’∋♡

こんばんは!あいりです☺️

彼氏さんお仕事学校お疲れ様です!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

彼氏さんに蓬莱軒に連れてって頂きました!∈’^’∋?

ちなみにこの日のデートのお洋服は

ボーダーのちょっとレトロなワンピース??

蓬莱軒は名古屋の人みんな知ってるくらいには有名らしいね!!

あいりも鰻といえば蓬莱軒って

イメージです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

どーーーーん!!!

ひつまぶし???

めちゃめちゃボリューミーで

タレも濃すぎなくて美味しかったな〜

ご飯とタレってすごい合うよね( ^ω^)

うまき!!!!!

初めて食べたんやけど

卵ふわふわで美味しかった?

お腹いっぱいになってから

お店からすぐ出たとこに熱田神宮があるので

食後の散歩がてら行ってきたよ☺️

神宮歩いてたら鶏おった!!?

人になれてる鶏で

近寄っても逃げようとしないし

写真も撮らせてくれた( ˘꒳˘ )

むしろ撮ってほしそうにしてたかも?笑

ベンチで沢山おしゃべりもして

いっぱい歩いていい運動になったね??✨

彼氏さんありがとう!?

??12月の予定??

?の日が1日空いてます!

❌の日でも調整できたりするので気軽に聞いてほしいな?♡

彼氏さんからのLINE待ってるよ??

最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう(*˘︶˘*)

数日前からぐぐっと寒くなったね

風邪にはお互い気をつけようね?

デートとの手繋いで一緒にポカポカしたいね☺️?

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印