- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月10日

いっぱい歌ったおデート♡♡

やっほう!あいりです!(*´д`*)?

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ!

昨日ブログ書こうとしたら画像が反映できなくて

ちょっとおこおこなあいりでしたが(○︎`ω´○︎)

やっと画像反映されるようになったので

上機嫌になっております٩(*´꒳`*)۶

やっと思う存分ブログ書ける!!!!!

ひゃっほうぅぅうううう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

てなわけでデートの事を書いてこうと

思いますよ( ˶¯ ꒳¯˵)!!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

カラオケデート??」

彼氏さんとね超超超!念願の

カラオケデートしてきたのですよ!(*´д`*)

今、名古屋の方では緊急事態宣言で

カラオケのチェーン店ほぼやってないけど

彼氏さんが三重の方で営業してる

カラオケ店探してくれて!

下見もしてくれてね本当に有難い(;▽;)

快活CLUBのカラオケで

いっぱい歌ってきました٩(*´꒳`*)۶?

もうね、楽しすぎてはしゃぎまくってもうた

カラオケって凄いテンション上がるよね!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

カラオケのお部屋に入ってすぐにね

何やら缶バッチらしき物が2つ机に置いてあるの気づいて

彼氏さんに聞いたらこの前CoCo壱に行った時に

コナン君とコラボしてるらしくて

買ってきてくれたの!どっちかあげるって

新一のアクキー頂いちゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

彼氏さんは真純ちゃんでオソロ( *¯ ꒳¯*)✨

彼氏さんとオソロ嬉しすぎてすぐさま

バッグにアクキーつけたあいりです!?

いっーぱい歌ったよ!!!

大好きなハロプロの曲やアニソン

この前あいりがブログでちょこっと載せた

オリビアを聴きながら」も歌ったよ!

ウマ娘のうまぴょい伝説も!!!

彼氏さんはDANDAN心惹かれてくとか

関ジャニの曲、メジャーの曲、嵐の曲

色んな曲歌ってくれました!!!

デュエットもしたんだ〜?

あいりのリクエストで2曲♪♪

ディズニーの曲で(〃▽〃)

しかも!しかも!しかもね!!!?

この前デートした時zepp名古屋の前通った時に

「祭nineてアイドル大好きで結構ライブ行ったりしてたんだ〜ここもよく来たよ!懐かしいな〜」

ってあいりの発言覚えててくれて

なんとね彼氏さん祭nineの曲覚えてきてくれてね本当に嬉しかった!!!!(;▽;)

嗚呼、夢神輿って曲なんやけど

祭nineのデビュー曲であいり物凄く

思い出があって大好きな曲なの!!!!

もうオタク魂の火がついてしまって

コールと掛け声しまくりました٩(?▽?)۶

彼氏さんほんまに覚えて歌ってくれて

ありがとうだよ(;▽;)

多分その時語彙力なさすぎて「やばい!!」しかいうてなかったね、、(ノ_-。)

でもほんまにやばかった!!!!( ´тωт` )

彼氏さん関ジャニのすばるくんの歌声が

大好きらしくて、すばるくんのビブラートできるように独自で練習してみにつけたらしく

めちゃめちゃビブラート綺麗でしかも

ロングトーンなの!!!!いつまでも聴いてられます( ˶¯ ꒳¯˵)

ほんまは、カラオケ行ってから

彼氏さんが調べてくれた

ご飯屋さんでお肉屋食べる予定が、、、

ずっとカラオケに居座っちゃいました?笑

5時間デートの予定が6時間に!!!!

彼氏さん延長してくれたの(*´д`*)

初めての延長めちゃめちゃ嬉しかったです!!

色んなお話もしてね( ˶ ̇ᵕ ̇˶)

彼氏さんといっぱい共通点あって

びっくりしちゃった( ˶¯ ꒳¯˵)笑

前世絶対に関わりあったじゃん!!って

2人して笑ってしまったよ(´>ω<`)笑

まとめると幸せな1日でした( *¯ ꒳¯*)✨

後ね、新たな新発見したした日でもありました!!

それはまた後日ブログに書こうと思ってるよんお楽しみに!?(´>ω<`)

今回も彼氏さんと2ショット頂きましたで♪♪

ps.最後の最後であいりのバッグの上に

タイミングよく鳥さんが白いものを

落としたらしくてそれはそれは

焦りました(ㅇωㅇ;)笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

気軽にポチポチっとしてほしいな!(*´д`*)?

カラオケデートとかカラオケデートとかカラオケデートとかお誘いしてほしいな⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

どんなデートでも嬉しいです(;▽;)?

今日も最後までブログ見てくれた

彼氏さんありがとう!?

ちょっと大人なセクシーあいりで

ばいちゃ(*´`)っ且~~

紐取れてる1枚も(´σд-。)

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印